はなしのネタに

「はなしのネタに」は2chやニコニコニュースのまとめサイトになります。面白ネタや時事ネタを掲載しています。もし、話をするネタに困った際や、最新の情報を仕入れたい場合は、ご覧いただければと思います。

    カテゴリ: 芸能


    【元記事をASCII.jpで読む】

     年末には舞台「四谷怪談」にも出演。演技でもグラビアでも奮闘する安藤 遥さんが、10th Blu-ray&DVD「Secret Lover」(発売元:シャイニングスター、販売協力:グラッソ、収録時間:100分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを1月21日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

     女子高生のころにレースクイーンとしてデビューしたことを考えると、そのキャリアは10年におよぶ安藤さん。MONDO TV「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」のアシスタント(塾生)も7年近く続けている。映像作品は昨年5月以来のリリースで、10月に千葉県で撮影が行なわれたとのことだ。

    ――今作はどんなイメージになりましたか?

    安藤 遥 作品を観ている方が先生で、私が教え子という関係。だいぶセクシーな教え子で、誘っているような感じです(笑)

    ――お気に入りのシーンは?

    安藤 遥 Blu-ray版のジャケットになっている、畳の部屋で撮った白いランジェリー風水着のシーンです。限界まで攻めています。

    ――ほかには?

    安藤 遥 DVD版のジャケットも背中とお尻が見えていてオススメ。全体的にこれまでの作品と比べて、前髪を下ろして大人っぽく仕上げているところもポイントです。

    ――2019年はどうしましょう?

    安藤 遥 若いうちしかできないので、もっとグラビアを頑張りたいのが本音。むしろ一番やりたい仕事です。

     この数年、結婚や引退を発表するアイドルも増えているが、昔と変わらない気持ちで仕事に取り組みたいと語る。のびのびとマイペースにやることが長く続けられる秘訣のようだ。2月7日からは舞台「未来への十字架」に出演。新宿村LIVEにて。

    ■プロフィール
    安藤 遥(あんどう・はるか)
    生年月日:1991年6月3日
    出身地:神奈川県
    血液型:O
    サイズ:T156、B84・W58・H82
    趣味:ディズニーキャラクター集め
    特技:ピアノ、絶対音感、高速まばたき

    セクシーさに磨きをかけた安藤 遥、「先生」を限界まで攻める!


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【ソフマップ】セクシーさに磨きをかけた安藤 遥、「先生」を限界まで攻める!】の続きを読む


     人気チャイニーズコスプレイヤーYamiが自身のTwitterで11日、屋内プールで撮影されたセクシーショットを披露し、話題になっている。




     Yamiは、「黒水着」というコメントとともに、濡れた髪が色っぽい黒ビキニ姿の写真を公開した。


    Yamiのたわわな“ケモ耳ショット”に興奮


     これに対してネット上では、「とりあえず惚れてもいいですか?」「可愛すぎるやろ!」「最高やなw」「保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存!!!!!!」など、ファンコメントが殺到している。


     上海出身のコスプレイヤーとして日本と中国を行き来しながら活動するYamiベビーフェイスと抜群のプロポーションで注目を集め、昨年は『週刊ヤングマガジン』(講談社)の巻末グラビアを飾った。


    ※写真はTwitterから

    ※画像はTwitterから


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【激カワ】「とりあえず惚れてもいいですか?」話題のチャイニーズコスプレイヤー・Yamiの“黒ビキニ×濡れ髪”ショットが色っぽすぎる!】の続きを読む


     有名人とのコミュニケーションアプリ『.yell plus』で展開している、青年漫画誌「ヤングアニマル白泉社)の表紙を飾るグラビア界の“次世代プリンセス”を決めるオーディション『YA グラ姫 2019』。そのグランプリお披露目記者会見が13日、東京・秋葉原 書泉ブックタワーにて行われた。グランプリに選ばれたのは16歳の高校1年生・星ゆりか。星は所属していたアイドルグループ「東京flavor」を卒業し、新たな事務所に移籍することを発表。「アイドルだけじゃなくて、たくさんの人に私を知ってもらうタレント活動ができるように頑張ります」と宣言した。

    【写真】『YA グラ姫 2019』受賞者の集合写真。

     グランプリの証のマントティアラを付け、トロフィーを手にした星。「YA グラ姫」史上最年少の16歳・高校1年生での受賞だ。星は「ファイナリストの8人に残るとも思っていなかったんですが、ファイナリストに残ったからには頑張ろうと思って。学校に行く前と、学校から帰ってからも配信して、自腹で大阪まで行ってファンの人と交流したりして頑張りました。でもちゃんと学校は行ってますよ!!」と、オーディション期間の努力を振り返った。

     星はグランプリのご褒美として、現在発売中の「ヤングアニマル」4号で、グアムロケ撮り下ろしの巻頭グラビアに登場。本格的なグラビアの仕事はこれが初めてで「1日丸々撮影して、水着を8着も着たんです。そんなに着ることなんてないので、ハードだなあって思ったんですけど、スタッフさんがみんな優しくて、“海に行きたい”って言ったら連れて行ってくれて、楽しかったです」と満面の笑みを見せた。

     会見の最後に星は「東京flavorを卒業して、新しい事務所に移籍をします!」と発表。「『YA グラ姫』をきっかけに、アイドルだけじゃなくて、グラビア活動を活かして、どんどんいろんな人に自分を知ってもらうタレント活動ができる事務所事務所に移籍します」と前向きに語った。そして応援してくれたファンに「ファンの皆さんたくさん応援ありがとうございました。みんなの応援のおかげでグランプリを取りました! これからもっともっと雑誌にも出ていくのでみなさん買ってください」とメッセージを送った。

     なお、『YA グラ姫 2019』の準グランプリに櫻井まい、.yell plus賞にニーナショコラ、編集部特別賞にちとせよしのが選ばれた。

    『YA グラ姫 2019』グランプリの星ゆりか(C)Deview


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【祝】『YA グラ姫 2019』グランプリに高校1年生16歳の星ゆりか「新しい事務所に移籍して頑張ります!!」】の続きを読む


     ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』の公式インスタグラムが12日、女優・福原遥競泳水着姿を掲載。そのキュートな写真が、ファンの間で「可愛い」と話題になっている。

    【写真】福原遥の美肌が映える競泳水着姿 ほか『3年A組』オフショット

     投稿されているのは、福原が競泳水着を着用し、プールでほほ笑むオフショット。作中にて彼女が演じるのは、全国大会に挑む水泳部の水越涼音役。11日の放送では泳ぎを披露するシーンが登場し、それを含めた演技力がSNSで大きな話題になっていた。

     コメント欄には「笑顔がいいですね」「可愛い」「水着になりたい」といった声があがると同時に「遥ちゃんの演技すごかった」「演技うますぎ!あのシーン泣いたよ」「あんな演技されたら泣いちゃう」など、思わず泣いてしまったというコメントが殺到。「めちゃくちゃ感動したし、考えさせられる内容でした」と、感動を伝えるファンが多数見受けられた。

    引用:https://www.instagram.com/3a10_ntv/

    福原遥 クランクイン!


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【最高の上目づかい】『3年A組』福原遥、美肌が映える競泳水着姿にファン「水着になりたい」】の続きを読む



    1 ストラト ★ :2019/02/12(火) 00:21:04.51 ID:pjFCvvi59.net

    モデルの遠山茜子が、12日発売の「ヤングキング」の表紙、巻頭、巻末に登場した。

    遠山茜子「やんちゃギャルの安城さん」とコラボ
    同誌3回目の表紙掲載となった遠山。
    今号では、同誌で連載中の「やんちゃギャルの安城さん」第3巻の発売を記念し、コラボグラビアを展開。
    主人公・安城さんに扮し、ミニスカートの制服姿や水着姿を披露している。

    遠山茜子(とおやま あかね)プロフィール
    生年月日:1998年1月6日
    出身地:愛知県
    身長:153cm
    特技:水泳・習字・バスケ・ピアノ
    趣味:旅行
     
    2016年8月発売の「週刊プレイボーイ24号」(集英社)のギャルーディション2016でグランプリ。
    10月には「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で巻末グラビアに登場し注目。
    12月17日発売の雑誌「JELLY」2月号(ぶんか社)より専属モデル。
    2019年3月5日には「プラチナム次世代スターカレンダー」を発売する。

    http://mdpr.jp/news/detail/1821376

    「ヤングキング」 遠山茜子

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【ギャルモデル】遠山茜子、「やんちゃギャル」に ミニスカートの制服姿や水着姿を披露】の続きを読む

    このページのトップヘ