はなしのネタに

「はなしのネタに」は2chやニコニコニュースのまとめサイトになります。面白ネタや時事ネタを掲載しています。もし、話をするネタに困った際や、最新の情報を仕入れたい場合は、ご覧いただければと思います。

    2018年10月


    AbemaTVレギュラー番組『おぎやはぎの「ブステレビ#88が、10月29日9時から放送された。
    同番組は、お笑いコンビおぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマり尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

    この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、グラビアアイドル岸明日香、自称“ブスメンバーに、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ、タレントぱいぱいでか美が出演。

    テーマブスの安かったH」では、出演者たちに安いHをしてしまったエピソードを聞いた。

    すると自称“ブスメンバーからは、「バイトの休憩中に」「Hをしたら牛丼の並を奢られた」「スーパー駐車場で…」など、衝撃のエピソードられた。



    スタジオでは、ニッチェの近藤が「今は9年半、彼氏がいなくて、あまりに男気がないので3、4年くらい前に、これまでの人生で“好意を寄せてくれていたんじゃないかな?”という人を思い出す“過去トロール”みたいな事をしたんです。それで(その人に)連絡を取って、ご飯に行って、そういう雰囲気になった時に、『は24時には帰らなきゃいけないんだ』と言われて、人生で初めて“休憩”を提案された。ずっと宿泊しかした事がなかったので、休憩を提案された時に、プライドが…。お断りしたけど、受けていたら安いHになっていた」と告白

    続いて、ぱいぱいでか美は「“HUNTER×HUNTER”が全巻あるから、に来ない?」と誘われ、男性宅に行ったものの、本当に漫画を読んで帰っただけと明かし、スタジオ全員が大爆笑する場面も。

    また、心理テストで“あなたの心のブス度”をチェックする「ココロンブス」のコーナーでは、「友人たちがサプライズパーティーを計画。途中で気づいてしまったあなたはどうする?」の質問に、「A:気づいていないフリをして驚くリアクションをする」、「B:気づいた時点で嬉しさを素直に表現する」、「C:苦し紛れでもいいから、その場に合う反応を考える」の3択から答えを選ぶ。



    美人コメンテーター”のと、ニッチェの近藤は「B」を選択、「A」を選んだのは、ぱいぱいでか美。果たして「どブス」と判定されたのは、どちらなのか!? 矢作も「璧な心理テストだったと思います」とコメントした気になる診断結果は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

    ©AbemaTV

    関連画像キャプション


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】ぱいぱいでか美『HUNTER×HUNTER』に釣られて男性宅に!?】の続きを読む


     ハーフモデルアンジェラ芽衣(21)と現役ナースコスプレイヤーなしこ(22)が、30日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表にそろって登場。グラビア界をざわつかせる2人の初共演が実現した。

    【別カット】キュートな笑顔を見せるアンジェラ&桃月

     アンジェラ2014年の「関東可愛い女子高生ミスコンGP」でグランプリを獲得。タレントコスプレイヤーとして活動していたが、身長172・バスト92ウエスト62ヒップ90センチというスーパーダイナマイトボディを武器にグラビアに進出すると、あっという間に注を集めた。

     ナースとして働きながら、コスプレイヤーとしても活動。身長160バスト84ウエスト60ヒップ83センチの迫ボディを生かし、昨年11月に同誌でグラビアデビューを果たすと一気に注を集め、現在ツイッターのフォロワーが13万人をえる人気グラドルとしても成長している。

     抜群のルックスと異なるキャラクターを持つグラビア界の新2人が、「異のWボディ」と題し、ビキニランジェリー姿を披露。撮影後の対談では、プライベートでも仲が良いと言う2人が「線も手の位置も戸惑っちゃった」(芽衣)、「ここまで距離が近いのは初めて」(なしこ)など撮影を振り返り、普段の様子も裸々にり合った。

     同号にはそのほか、元AKB48タレント永尾まりやも登場する。

    『FLASH』の表紙を飾ったアンジェラ芽衣(左)と桃月なしこ(C)佐藤佑一/週刊FLASH


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【刺激注意】アンジェラ芽衣&桃月なしこ、初コラボ実現 “グラビア界の新星”豪華共演!!】の続きを読む



    水曜日のダウンタウンといえば、おなじみ安田大サーカスクロちゃん」のドッキリシリーズではありますが、ドッキリというよりも、本人の深層心理を暴き、これが本当のクロちゃんであるという点を、可視化させただけのようにも見えるわけで、その結果「酷いやつだ」となっている説が濃厚です。そんな中、突如沸いたシェアハウス男女一緒に住むという「テラスハウス」的な企画、これもドッキリなのでしょうか。

    メンバー

    テラスハウスならぬ「モンスターハウス」。
    暮らすのは男女3人、その中のひとりがクロちゃんというシュールな内容ではありますが、他の5人は至ってよく見かける普通の方々で、恋愛に発展してもおかしくありません。

    レースクイーンの「奈良歩実」さん


    モデルの欄さん。

    タレント莉音さん


    シンガー佐野健太さん


    ゲーム好きな山崎さん

    と、山崎さん以外は何らかの活動をされている方である意味山崎」さんだけが一般人のような状況となっております。もちろん、イケメンですので、女子からのウケもよく、展開としてはかと結びつくという可性もあります。

    一体どこからどこまでがガチで、どこまでが台本7日全くわからないこの企画。一番面い(視聴者が喜ぶ)流れとしては、すべてがクロちゃんへの。というシナリオ


    つまり暮らしている住人は全て台本どおり動かされ、クロちゃんは本気でしてしまうも、ドッキリだったという以前会ったような企画。前回そのドッキリで本気で仕掛け人である「レイちゃま」にをしてしまいしばらく落ち込んだそうです。

    毎回とんでもない事態に巻き込まれるクロちゃん

    果たしてこのモンスターハウスの結末は一体どうなるのでしょうか。



    画像が見られない場合はこちら
    クロちゃん壮大に撃沈か!?水ダウ「モンスターハウス」の出演者が判明!


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【ドキドキ】クロちゃん壮大に撃沈か!?水ダウ「モンスターハウス」の出演者が判明!】の続きを読む



    (出典 www.tv-tokyo.co.jp)



    1 攻【24】守【13】知【72】速【85】 :2018/10/28(日)09:14:27 ID:3qW

    攻!random守!random知!random速!random

    かかってこいよ


    【【雑談】魔王ワイに勝てる勇者はおるんか?】の続きを読む



    (出典 static.curazy.com)



    1 名無しさん@おーぷん :2018/10/30(火)10:27:50 ID:tRr

    答えるで!


    【【雑談】クイズ出してクレメンス】の続きを読む

    このページのトップヘ