12日、フジテレビ系有吉弘行のダレトク!?』に出演した有吉弘行和田アキ子とのエピソードを明かした。

番組にはゲストとしてKis-My-Ft2北山宏光が出演し、中居正広とプライベートでの交流が多いのに連絡先を教えてもらっていないことや、中居が未だにガラパゴス携帯を使っていることなどを話した。

すると番組アシスタント高橋真麻が「有吉さんも似てますよね?あんまり番号教えないイメージ」と切り出し、出演者のアンタッチャブル山崎弘也が「アッコさんにも嘘の番号…」と和田の名前をあげた。

これに有吉は笑いながら「言うな言うな!」と山崎を制したものの、「嘘の番号教えてめちゃめちゃ怒られた」と明かしスタジオは笑いに包まれた。

そんな有吉は以前別番組に出演した際、バラエティー番組について「わかってないんだよなぁ。お笑いの人が何かやられるのは『嬉しい』っていうことを、わかってないんだよね未だにね」「いじめだと思うんだね。ご褒美なんだよアレは」と芸人が何か仕掛けられるのを「かわいそう」と思うことに「全然わかってないよね」とコメントしていた。

有吉弘行、和田アキ子に激怒された事件を語る


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

まぁパスが回ってこないって事が一番のいじめになるんだろうな。ひどいパスでもくるだけマシってことか