どうもあかりです。タイトルを見て、まずパッと「エッチ」のことが頭をよぎった人も多いはずです。

私は恋愛において「好きな人に嘘なんて生まれてこのかたついたことがない」という聖人君子様なんかよりも、ただ単純に「彼を気持ちよく、幸せな気分にできる女性」でありたいと思っています。
そして、タイトルにも書いた「演技」って、相手を騙したり、陥れるものじゃなくて、相手との関係をより良くしようと思ってすることならそれは「努力」と呼んでいいものだと考えています。

ということで今日は、「演技」や「嘘」をマイナスにとらえる思考ではなく、「彼を気持ちよくするためのちょっとしたコツ」として見られるような、いくつかのポイントを紹介します。


エッチは「彼女が感じる」ことが最も嬉しい

今までこの仕事をしていてたくさんの男子に話を聞きましたが、「俺が気持ちよくなること」と「彼女が気持ちよくなること」のどちらが大事かと聞かれると、必ず全ての男子が後者を選びます。
男子にとって「エッチ」と「オナニー」は大して変わりません。結局、「果てる瞬間」がピークだけれど、それは一人だろうが二人だろうが、同じ感覚だから。
その点エッチは、ストレートに言うと「面倒臭い」のです。自分だけじゃなくて彼女のことを気持ちよくしてあげなくちゃいけないわけですから。にもかかわらず男子が「彼女としよう」と思うのは、その面倒臭い「彼女を気持ちよくすること」を目的としているからに他なりません。
こうして考えてみると、エッチのときに「気持ち、大きめの声を出すこと」「ちょっと大げさに反応してみること」は、彼がエッチをしようとした目的を達成させてあげるためにすごく大切な努力、コツなわけです。
もちろんバレてはいけないので、ほんの「気持ち」レベルのもので構いません。不思議なもので、いつもより敏感な反応に自分自身が感化されて、次第にどんどん盛り上がっていることに気がつくはずです。


■「笑う」姿はかわいいし、会話も盛り上がる

会話も、つまるところエッチと同じです。わざわざ「作り笑い」なんて言う必要はありません。
ただ、「笑顔で話を聞く」だけです。そして、面白いと思う瞬間があったら、気持ちおおげさに笑ってみてください。
「今日はたくさん笑ってくれたね」なんていちいち言葉にして褒めてくる男子はいませんが、心には確実に響いています。男子が彼女とのデートに求めるものは、どの男子を捕まえて聞いても「彼女の笑顔」。男子が「かわいい」と思うのは、誰に聞いても「彼女の笑顔」です。

彼氏との会話が盛り上がらない、彼氏の話が面白くない、という人は、ひょっとしたら会話の最中、あなたが真顔になっちゃってるかもしれません。「楽しくなさそう」な人と面白い会話をするのは、心が緊張しちゃってすごく難しい。
逆に相手が笑顔で聞いてくれていると、調子に乗ってなんでも本音で話しちゃいますよね。「笑うこと」が最高のあいづちで、これが彼を「面白い人」にするんです。


LINEや言葉に「運命」を感じさせる!

残念ながら「運命」なんて自然にしてたらそうそう感じるものじゃありません。
だから作る。さりげなく。
彼からふとLINEが来て、「あ、実は私もLINEしようと思ってた」と送るのは、100%「嘘」じゃないですよね?彼から「今『かわいい』って思った」と言われて「私も『めっちゃかっこいい』って思ってた」と言うのも「嘘」にはならないはず。
「こんなに好きな気持ちになるの初めて」とか「今までで一番幸せ」とかも、見る人によっては「そんなの嘘じゃん。確かめられないし」とか言うんだろうけど、男子はすごく喜んでくれますし、それによって「よし、がんばっていい彼氏でいよう」って気持ちにもなってくれます。
こういうのって、恋をする上でとても大切なものだと思います。正直でいることは大事だけど、「バカ正直」でいるのは、違うかな。(遣水あかりライター
(ハウコレ編集部)(モデル/前田怜里)

彼氏を超気持ちよくする方法は、あの時に「演技」や「嘘」を毛嫌いしないこと


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>