MMA0_e

 格闘技好きのお友だち、結構いるんじゃないかと思うけどどうだろう? そんなみんなに猫たちによるガチな格闘シーンをお届けするよ。BGMも相まって、臨場感たっぷりに楽しんでもらえるんじゃないかと思うんだ。



Cats are Natural MMA Fighters | Cat Athletes Compilation

 ヘッドロックからそのまま……行ったぁ~!
MMA1

 飛びかかってきた相手を、そのまま床に叩きつけたぞ!
MMA2

 急所を狙って行ったが、体格の差はいかんともしがたいか?
MMA3

 ええと、コレは何て言う技?
MMA4_e

 などといった感じで、猫たちは日々格闘のスキルをコッソリと磨いているのかもしれない。何のために? 決まっているじゃないか、もちろん世界征……おっと、玄関に誰か来たようだ

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52270740.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

愛猫をが行方不明に。1年半探しても帰ってこないので、新たに猫を迎え入れようと施設に行ってみたらなんと!!
スタタタピョンッ!犬の頭上を華麗に飛び越えていったのは、なんと鹿!(アメリカ)
ちょっと重いよ、どこまで行くの?オカメインコのタクシーに乗るダルマインコ
あっ!麻痺した!?ハリー・ポッターの呪文に合わせてを次々とポーズを決める天才ダックスフント(アメリカ)
猫ちゃんがおぼれてる!水に飛び込み猫を助け出したのは犬だった

―動画の紹介記事―

マトリョーシカかよ!氷点下30度以下で犬ぞりに乗る女性が着ていた服を次々と脱いでいく。そんなに着てたの!っていう。
スタタタピョンッ!犬の頭上を華麗に飛び越えていったのは、なんと鹿!(アメリカ)
ちょっと重いよ、どこまで行くの?オカメインコのタクシーに乗るダルマインコ
重力ペンキ必要かな?外から見るとまるっと逆さま。ロシアにあるトリックアートの家、その中は?
あっ!麻痺した!?ハリー・ポッターの呪文に合わせてを次々とポーズを決める天才ダックスフント(アメリカ)
これぞおいらのフィニッシュホールドにゃ!MMAファイターとしての修行に励む猫たち


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>