エレベーターaozora1/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

5日、エレベーター内で小学2年の女児にわいせつな行為を行なったとして、強制わいせつ容疑で31歳の銀行員が逮捕された。

自分より圧倒的に弱い存在に向けられた性欲に、ネット上では非難の声が相次いでいる。

 

■靴を脱がせ、お尻を触る

報道によると、逮捕されたのは兵庫県川西市の銀行員の男(31)。逮捕容疑は昨年12月10日で、宝塚市にあるマンションのエレベーター内で女児にわいせつな行為を行なったという。

具体的には「靴を脱がせて足の裏をくすぐる」「スカートをめくって尻を触る」などの行為だったようだ。女児が帰宅後に母親に相談し、事件が発覚。その後、防犯カメラの映像から容疑者が特定された。

 

■「許せない」と憤怒の声

この報道に対し、ネット上では「許せない」「一生のトラウマになる」などの声が。

・こういう事がきっかけで男性恐怖症になったりすることもあるから、性犯罪は許せない

 

・被害者の女児が男性恐怖症にならないことを祈ります

 

女の子の心の傷と恐怖心が残ってしまうのがかわいそう

 

カメラあるところでやるってくらい、時制できないんだろうな

 

・えー、エレベーターの中で 靴を脱がせてくすぐってお尻触るって


■1割弱が経験あり

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査したところ、全体の8.2%が「成人した後、小学生以下の児童に性的興奮を覚えたことがある」と回答した。

小児性愛者

女性では5.1%だが、男性に限ると11.3%が「経験あり」と答えている。

 

■30代男性は15%が該当

男女・年代別でくわしく見てみると、男性は20~40代で1割以上が該当。女性では20代のみが1割以上の該当率だった。

小児性愛者

小児性愛は、決して吐き出してはいけない趣味嗜好。女児の心の傷が、少しでもはやく癒えることを願いたい。

・合わせて読みたい→川栄李奈の「手の異変」に注目集まる 密かな悩みにファンの反応は…

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年12月14日2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

小2女児、エレベーター内で強制わいせつ被害 「監視カメラが映した悪夢」に悲鳴


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

銀行員か、教師にならないでよかったと思います。


それなんて薄い本だよ?こういうゲスは再犯防止の為に強制去勢の刑で良いと思うぞ。こんなんの遺伝子は要らないしな。


私にも慈悲はあります、首から下全身まひ植物状態or完全去勢のどっちか好きな方くらいは選ばせて差し上げますよ?


高度すぎて文字に起こされてもやってる事の絵面が想像つかない… しかもエレベータ内って事は秒でコトを済ませたんだよな?ここまでこじらせた三十路とか更生不可能では


ペド野郎クソすぎ・・・まぁ女に相手されない類のヤロウなんだろうね。こんなんじゃ余計相手にされないけど


折角、銀行員になれたのにどうしてこんなしょうもないことで人生をふいにするのだろうか… *でヌいて定期的に発散していれば、こんな愚かな事もしないだろうに


日本は二次の規制緩い方なのに増える一方やなあ…こりゃあ規制するほど酷くなる説が通用しなくなるぞ


*切ってみじん切りにしてニンニクと和えて餡をつくって餃子にして本人に食わせてやれば釈放。


*行為現行犯。


家に侵入して15歳の中学生に性的暴行して捕まったという記事があるがそれも兵庫県川西市だったぞ。川西市はクソ*野郎が多く住む街なのか?


まあどうせ万引きと同じ*でも治らん系背徳行為症候群の患者様なんやろけど


昔ほどでないにせよ、銀行員つったら平社員でもそれなりの高給取り。少なくとも職業肩書のスペックで*にされることは多分ない。お赤飯を炊かれていないリアル女性に偏った特殊な関心さえなけりゃ、その気になってポジティブに頑張る限り、異性関係に不満のない生活ができたでしょうに。


誰か(上司あたり)手伝って倍返ししてやれよw


こういう人って小児限定じゃなくて弱そうな相手なら誰でも良いサイコなんだけどね。数字のトリックで惑わせようとするんじゃなく、犯罪者とはどういう者なのか、ちゃんと調べてしっかりしたデータに基づいて記事を書きなさい。無害の人を魔女狩りして、犯罪者野放しっていう現状を打破しないと。


自分自身も特異な人間だと思ってるが、越えてはいけない一線は明確にして自戒している。少なくとも銀行員という立派な職業に就きながらできる行為ではない。こういうのは無職のなせる業よ。


治安の悪さで感覚が麻痺してるんだろうなぁ。


なんかこれロリコンってよりめちゃくちゃ疲れててそこに女児がいたからかわいくてお触りしちゃったって感じのやつじゃない…?銀行員とか頭おかしくなるくらいストレスやべーらしいし…なんにせよ女児ちゃんケアしてあげてほしいね


名前は? あ、ない あっ・・・(察し)


>>うまちくわ疲れてるから女児にお触りってどんな思考回路やねん・・。斜め上すぎるわ


でもこういう犯罪者いないと困るのはお前らだろ?ネットで叩いて正義の味方ぶりっ子できなくなっちゃうんだからさ