スポンジの柔らかさと持ちやすい形状で人気の「3Dパフ」。100円均一ショップでも買えるとしてSNSでも話題になりましたよね。

実は今、3Dパフのある悩みを解決する便利グッズが注目を集めているんです。


「困ってる人は買いに行くべき」


それがこのアイテムなのですが、どうやって使うか分かりますか? 答えは...

このように、3Dパフを干すのに使います。単純明快ですね。


その名も「3Dパフスタンド」。100円均一ショップセリア」で販売されています。

これまで3Dパフは「3D」であるがゆえに、そのまま置くだけでは転がってしまったり、接地面が汚れたり乾きにくかったりと、保管しにくいのが難点でした。


ですが、この専用スタンドを使用すればそうした悩みが解決できます。

使った後や洗った後にそのままポンッと置くだけなのでストレスフリー。水洗い後の大きく膨れたパフもすっぽりと入れられます。

黒と白の2色展開で、さりげなくネコ耳デザインされています。

SNS上でも注目を集めており、

「めっちゃ求めてたもの」

セリアの3Dパフ(言わずと知れたアイテム)とセリアスポンジスタンド優秀すぎ...ねこちゃんてのもカワイー」

スポンジ保管方法が分からずにいたわたしにピッタリ!!!!!!!!」

こんな商品を待っていました スポンジを洗っても転がってしまうし、なかなか乾かなかったから、すごく便利。4個買ったけど、もっと必要」

「ずっと収納に困っていたんだけど、今日買ってきた3Dパフスタンドすごいいい...!収納に困ってる人は買いに行くべき

「こういうの欲しかった~いつも置き場に困ってたのが解消された!通気性が良いから衛生的にも良さそう

といったクチコミが広がっています。

スポンジを清潔に保つのに役立つので、3Dパフ愛用者は要チェック!これから3Dパフにトライするという人はセットでの購入がおすすめです。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>