つい厚着ばかり、髪はおろしてばっか、肌見せなんてもってのほか・・・と、暗くてどんよりしがちな季節。だからこそ女っぽい人は目を引きます。手っ取り早いのはやっぱり肌見せ!この冬たくさんお目見えのデコルテや背中あきの肌見せニットは、着るだけで自動的に色っぽく。あったか下着とセットで着て、なまった女力に喝!

【詳細】他の写真はこちら


深Vネックで!
今年新たに買い足すならカーデタイプがオススメ。


ニットのざっくり感も女らしい華奢な体つきを演出

ニットカーディガン¥15,000/ロペ マドモアゼル タイトスカート¥8,900/ティテインザストア(ジオン商事) ピアス¥590/GU 時計¥12,500アビステ ミンクポシェット¥11,800/ル・ベルニ(キャセリーニ)

普通のVネックニットより、カーデならボタンのアクセントでシンプルコーデがサマになりやすい!ざっくりニットを選べば、ニュアンスも出てリッチな雰囲気が出せます。


ちょっと襟を抜いて着ると女っぽさがさらに増します!



オフショルで!
鎖骨を見せるだけでニットでも着ヤセ&可愛い


■肩周りに抜けがあるから下半身も軽やかなバランス

オフショルダーニット¥12,000/レッセ・パッセ ロングプリーツスカート¥18,000/リランドチュール ピアス¥2,800/ステラハリウッド バッグ¥5,900/センスオブプレイス(センスオブプレイバイ アーバンリサーチ キュープラザ原宿店)

薄手のプリーツスカートで下半身も軽やかにすると、抜け感が上下に分散して◎。


背中あきで!
後ろを向いたときの意外なドキッと感はモテ確実!


カジュアルと見せかけた遠回しなセクシーは好感度も大

バックレースアップニット¥9,200/ミラ オーウェン デニムパンツ¥13,000/ヘルシー(ジネス ディアモール大阪店) ピアス¥2,300/スリーフォータイムジオン商事) バッグ¥6,900/コントロールフリーク(キャセリーニ)

こんなさり気ない色っぽさは、大人の品が漂います。寒色でまとめたデニムコーデの爽やかさもいい感じ!


肌見せ服のとき「下着どーする!?」問題を解決!
「肌は見せたいけど、寒いじゃん!」という声にお応えして、防寒OKな下着探しました。これを仕込めば大丈夫


オフショル、背中あきのときは・・・

神戸レタス「7分袖発熱下着」が使える!
発熱効果のあるあったかインナーシリーズは、各肌見せトップスに対応したデザインを網羅!


オフショルダー7分袖発熱トップス¥1,194/神戸レタス

オフショルを着る日は、横幅広めを。色展開もかなり豊富でうれしい!


ディープネック7分袖発熱トップス¥1,194/神戸レタス

肩にずり落ち防止のテープも施されてるから、とことんノンストレス


深Vのときは・・・

ヒートテックを思いきって切る!


ヒートテックは安くて惜しくないから、横にも縦にもざっくりV字に、セルフカスタムしちゃおう!


冬でも肌見せ服を駆使して女っぽく♡
厚着になる冬は女らしさが出しにくいイメージ。手取り早く色っぽく仕上がるのは、やっぱり肌見せアイテム!デコルテに肩、背中と、ニットトップスでの部分肌見せなら、見た目もほどよくウォーミーに。服に隠れるデザインのあったかインナーを下に着込めば、可愛さはそのままに防寒効果アップ

撮影/須藤敬一[人物]、石澤義人[静物] スタイリング/竹川尚美 ヘアメイク/朝日光輝(SUN VALLEY) モデル/谷川りさこ 一部文/今川真耶
(andGIRL

着るだけでイイ女に見える肌見せニットまとめ♡メンズをドキッとさせるアイテム6選


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>