【元記事をASCII.jpで読む】

 167cmの長身で、バストは95cm・Iカップグラビア活動を始めたばかりの藤原みりんさんが、1st Blue-rayDVDミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:101分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベント11月4日ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 いま23歳の藤原さんは、コスプレイヤーとして活動していたり、JR中野駅前のアミューズメントバー「LUCIELNA -ルシェルナ-」でも働く身。周囲にグラドルの子が多く、その影響もあってグラビア活動への一歩を踏み出したそうである。名前と胸にちなみ、ニックネームは「みりんぱい」だ。

――1st作品の紹介をお願いします。

【藤原みりん 7月にバリ島で撮ったのですが、旦那さん(=視聴者)とのラブラブな映像です。ベッドでイチャイチャしたり、ビーチやお風呂で遊んだりしました。

――気に入っている衣装は?

【藤原みりん バニーの格好とか、奥さんっぽいエプロン姿とか。ゴールドビキニや定番の眼帯水着も好きです。

――Iカップが最も堪能できるのは?

【藤原みりん 制服のシーンかな。ベッドマッサージされていたりして、揺れに揺れまくっている「みりんぱい」が楽しめると思います!

――コスプレイヤーとしても活動されているそうですが。

【藤原みりん 高校生のころから、趣味でやっています。アニメが好きでコスプレイベントなどにも出ているので、ぜひ遊びに来ていただきたいです。

 働いているルシェルナについては、「誰でも気軽に来られるところ。カードゲームなどで盛り上がっています」とPR。週3回くらいのペースでお店に出ているというので、SNSで情報を確認しよう。

プロフィール
藤原みりん(ふじわら・みりん
生年月日:1995年9月27日
出身地:埼玉県
血液型:O
サイズ:T167、B95(Iカップ)・W61・H88
趣味:料理、ネイル
特技:カラオケ

期待の新人・藤原みりん、揺れまくるIカップは制服姿で堪能!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>