女性

suttisukmekiStock/Getty Images Plus写真イメージです)

交際する男性が性欲の発散のために風俗を利用することについて、「やめてほしい」と思っているパートナーは少なくないだろう。

しかし、中には交際前の風俗経験でも嫌悪してしまう人も。このことについて、女性向け匿名掲示板ガールズちゃんねる』のとあるトピックが話題になっている。

■交際前の風俗利用にショック

投稿者の女性は、交際している彼氏の風俗経験について悲しみを訴える。彼氏が投稿者と付き合う前に風俗に行っていたことが判明したのだが、「付き合う前といっても辛く、毎日泣いています」とつらい思いをしているよう。

交際中の風俗経験であれば「浮気」と怒れるが、交際前ともあって悲しいのだろう。

投稿者は掲示板に「私は心が狭いのでしょうか? 付き合う前なら許すべきですか?」と意見をめた。

■「どうでもいい」「仕方ない」

投稿を受け、掲示板からは「付き合う前なら仕方がない」とのが相次いだ。交際中の風俗ならともかく、過去の話であれば変えようがないので許すべきとの意見だ。

「許すとか許さないとか…何様? って思う」

「付き合う前なら仕方ないじゃん 男ってそういうものだから」

過去なんてどうにもならんでしょ 犯罪おかしてたら人として理だから別れるけどその人の人生丸ごと支配なんてできないよ」

「はあ? 付き合う前? 旦那風俗行ってたよ 付き合う前なんでどうでもいい 付き合った後はダメだよ」

■過去であろうと「気持ち悪い」の声

しかし、一方で投稿者に共感するも。過去の話といえど、「気持ち悪いものは気持ち悪い」という感情は変えられないということだろう。

過去はどうしようもないけど気持ち悪いよね」

「絶対嫌 気持ち悪い モテモテでヤリチンなら全然ありだけど女買うって最低

「私は女を買ってることが嫌」

「私にとっては性行為はすごく特別で大事なものだから 遊びとかでやるのは理」

■彼氏・夫の風俗利用を許せる?

また、意見の中には交際中であろうが風俗であれば浮気とみなさないとのもあった。

しらべぇ編集部が全2060代の女性677名に「風俗の利用する男性パートナー」について調したところ、約2割が「彼氏・夫が風俗を利用しても許すほうだ」と回答した。

彼氏・夫が風俗を利用しても許す年代別グラフ(©ニュースサイトしらべぇ)

それでも多数が交際中の風俗は反対だが、「割り切った関係ならOK」という女性もいるようだ。

投稿者のように過去であろうと風俗経験を許せないのであれば、過去は変えられない以上別れを選択するしかないのかもしれない。

・合わせて読みたい→パートナーの風俗は許せる? 「マッサージ」と言い訳する男性も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調期間:2018年7月13日2018年7月17日
:全20代60代の女性677名(有効回答数)

交際前に風俗に行った彼氏にショック! 女性の訴えに「何様?」と批判続出


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

俺には関係無かった(笑)


>モテモテでヤリチンなら全然ありだけど気持ち悪い


じゃあ別れればいいじゃん。で、*行った事無い男と付き合えばいいじゃん。それだけの事だ。・・・これ言うと「そんな問題じゃない!」とか言われるんだが、理屈としては間違ってないと思う。


そこまで、拘束とかどれだけ、自己中なんだ!


すまない、許してやってくれ、この女はこれまで*だったんだ


お前はどうなんだ?交際前に別の男とイッパツやってないのか?・・・って切り返された場合の事も考えろよ。一応、言っておこう。ホストクラブも*だからな?この件に噛み付いていいのは*と*だけデス!


「しらべぇ」は常に下らない事に火を付けて煽りたがる。


世の中にbsが多すぎて合コンに行ってもカワイイくて胸のでかい子居ない。*で4万払うとかなり良い子とやれる。これについて文句を言われても、お前らの容姿と胸をどうにかしてからにしてくれ以外に言いようがない。女性も一回*に行ったほうが良い、4,5万でどれくらいの子とやれるか、知識として知っておかないと、自分の価値を見誤る。


そもそもAVとかエロゲー・エロ雑誌でも目くじら立てる女多いからな、現実に迷惑かけないよう処理してるもんなんだし*も似たようなもんじゃねえか、女が生理用品買うようなもんなんだよ


「我慢しろ」という意見だけは毎回わからない。恋愛は仕事でも義務でもない。どの相手を選ぶかは自由。好きでもないのに交際を続ける方が失礼。


女の*厨みたいなもんだろ。


女版*厨っているんだなぁ


嫌なら分かれればいいんじゃね。なんで他人に相談すんだろ。分かれるか我慢する以外にないじゃん過去の事なんだし。


*厨は気持ち悪いっていうくせにこのダ*タはなんなんですかね・・・


お前らの大好きな(男を知らない)*という人種には、こういう女が多いんだぞ。普通に男経験のある女の方が「男ってそんな物」と達観してるが、そういう女は嫌なんだろ?


*だろうが*だろうが拗らせてる奴は総じて痛い


*厨


*厨みたいなもんでしょ


愛が無ければ*しない理屈だと、*で*するのはおかしくなっちゃうんだけどな。


容認してる人は性病うつされる危険とか、それが将来自分の体や子供にまで影響するかもしれないの可能性を考慮してないのがね


そもそも交際前の男は彼氏じゃないww


男女逆で考えると*厨キモwっつって叩かれるんですよね(笑。


その男を選んだのはあなたです。 意味わかるよねw


*で終わらせるのが良いってことですか?


*厨ならぬ*厨か


たしかに*厨と同じだな。厳密には違うが感覚的に同じ


そんなこと気にする奴の方が気持ち悪い


行くのは仕方ないけど、絶対にバレないようにしてほしいなあ。たとえ生理現象でもあけっぴろげにされるのは嫌悪感が・・・。「ホストクラブも*だからな?」←ホストと関係を持つかは人それぞれだから曲解してる全然違う話。


男だけど彼女の気持ちは分かるな。でもまぁ自分の内面の問題なんだよね。相手は責められん。


理由が金払って云々ならまだ分かる気がする、交際前の性交渉ならしらんがな


付き合う前の事ぐちぐち言ってもしょーがないじゃん?それで病気貰ったのを隠してたとかなら問題だけど…あと女性を買うのが嫌って意見は売らなきゃいけない女性のこと考えると賛同しかねる


悲劇のヒロイン。お花畑。めんどくせー女だなw


極端な話、過去に異性との経験(恋愛)があることが許せないんでしょ?皆**でいてくれっていうのはちょっと自分勝手かな・・・。それとも*というのがだめなのかな?


黎黒(くろ) 生理とオ◯ニーを一緒に考えるあたりお前*か?


*が恥ずかしくて*に行った彼氏に謝れっ!


この彼女さんが男性経験ゼロの*なのかが気になるw …*やんな?貫通済みやったら彼氏さんの事とやかく言う資格ないよ


何だったら良いんだ?って話だな。彼氏が「自分にとって都合の良い彼氏」で無かったから辛い?バカ言ってんじゃねぇよ。*もらって理想の彼氏を作って、どうぞ。


一般の女性との恋愛経験ならOKなの?一般女性でもプロまがいなの沢山いるぞ。


『対価を支払って性欲を満たすためのサービス業』に過ぎない*を利用したことを、『金で女を買って性欲を満たすオモチャにした』と歪んだ感傷的イメージでレッテル貼りして糾弾するのがこういう女。 価値観が違うので相容れない。男もさっさと別れて絶縁した方がお互いのために良い。


そんな事手間掛けて調べたのか?or*行った事あるって言う必要あるか?のどちらかで擁護が異なるが、どちらにしろ共通するのは「うわぁ…(ドン引き)」ってなりますね!


性別で認識変わるけどどっちも間違ってはいないかな。男視点だと交際中じゃないならば十分正常というか誠実な方だよ。猫のソレが分かりやすい


そういうあなたは新品なんですかねぇ…


前科一般の犯罪者は一生糾弾していいか否か、という理論に近い気がする


そのくせ*は嫌がるよな


男でも居るやん、交際前に彼女が*で働いてたのを知ったらショック受ける人、この女と同じような人間なんだろうなぁ・・・。って言うと「店を利用するのと店で働くのは別だ!」とかアホなこと言う人出て来そうw


他人に期待しすぎるのは良くない。他人に絶望しすぎるのは良くない。


男はパートナーに対して良いパフォーマンス出せるようにロケハン(脱*)したんだよ


いや、*で働いてたら、少なからずショックだろ普通に、付き合う前にホスト行ったことあるとは、違う気がするんだが・・・・?


世界中の男性の方々、日本女性を伴侶にどうですか?