ロフベッドの上にいるちゃんたちの尻尾がきれいに絡み合っています。

【画像:不思議そうな表情の猫】

 2匹のちゃんがベッドの上に座っています。カメラ背中を向けているちゃんたちの毛並みは尻尾は右の子が、左の子がベージュの色をしています。そんな2匹の2本の尻尾ツイストパンのようにぐるぐる巻き。どうしてこんな状態になったのかは分かりませんが、飼いさんは「トルネード尻尾」と命名したようです。

 1枚写真では右の子だけが振り向いていましたが、2枚写真では左の子の視線も後方へ。3枚写真では「ニャンだこれは!」というように尻尾見つめています。かわいい

 この様子を投稿したのはTwitterユーザーのちぇり。さん。リプライ欄には、「かわいい」「おいしそう」「縁結びの御利益がありそう」といったのほか、「中尾彬さんを思い出した」というコメントも。確かにちゃんたちの尻尾中尾さんのストールみたいな形になっています。

 ちぇり。さんは全部で3匹のちゃんと同居中。別の投稿でも美人でかわいらしいちゃんたちの姿が見られます。

画像提供:ちぇり。さん

トルネード尻尾の猫ちゃんたち


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

 お、旨そうなツイストパンやんけ食ったろ!(ヒョイパクー)


実家の猫が*だ。18年生きたわ。幸せだったんだろうか?


これぞ交尾と呼ぶに相応しい。全然意味違うけど。


これがいわゆる「恋人つなぎ」という奴ですかねぇ。